2020年4月6日 デールパストラルセンター お知らせ 《重要なお知らせ》 お知らせ(デールパストラル)

『詩編と祈り~音楽のスピリチュアリティとともに~』第Ⅲ期の開講について

「詩編と祈り~音楽のスピリチュアリティとともに~」第Ⅲ期講座の今後の開講について、下記の通りお知らせ申し上げます。

  1. 第Ⅲ期講座(開講予定:4月18日、5月9日、6月13日、7月4日)の開講は延期といたします。
  2. 第Ⅲ期に予定されていた講座内容を、第Ⅳ期としてお知らせしている日程(9月12日、10月10日、11月14日、12月12日、いずれも土曜日、13:10~17:00)に実施いたします。
  3. 第Ⅳ期については、2021年4月開講といたします。ただし、現時点では日程は未定。
  4. 第Ⅲ期に既にお申込みの方は、9月からの受講に際し改めてのお申込みはご不要。ただし、ご都合がつかず辞退される場合はご連絡をいただきたくお願いいたします。
  5. 9月開講にあたっては、7月初旬に本学ホームページにて、再度受講生募集のご案内を掲載いたします。若干名の方のお申込みをお受けする予定です。

なお、今後の状況によりましてはさらなる変更の可能性もございます。その都度ご案内を掲載いたしますのでどうぞご確認ください。ご不明な点はデール・パストラル・センター事務局までお問合せください。

詩編と祈り~音楽のスピリチュアリティとともに~詳細はこちら

お問い合わせ

デール・パストラル・センター事務局
E-mail:dpc@luther.ac.jp
担当:福井

前のページに戻る