2020年4月28日 《重要なお知らせ》 お知らせ お知らせ お知らせ

校内の立ち入り制限及び大学窓口(事務取扱業務)閉室について(4/28更新)

東京都の緊急事態宣言の発令を受け、本学では4月8日(水)から大学窓口(事務取扱業務)を閉室することとなりましたので、お知らせします。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
なお、今後も情勢に応じて変更の可能性がありますので、webサイトを確認してくださいますようお願い申し上げます。
 
1.登校禁止期間

3月2日(月)~5月31日(日)まで、原則、学生の登校を禁止とします。
 1)サークル活動を含む不要不急の登校はご遠慮ください。
 2)教室貸し出しについても、致しません。
 3)可能な限り、電話、メール、郵送等での対応をお願いします。
 
※学外の方についても、ご来校をご遠慮いただいております。
 
2.事務取扱
4月8日(水)より、当面の間、平日の事務取扱を停止いたします。
 
3.新型コロナウイルス感染症防止について

新型コロナウイルス「クラスター発生」3条件に該当する下記の場所への出入りや行動は、厳に慎むようにしてください。
1)「換気の悪い密閉空間」
2)「多数が集まる密集場所」
3)「近距離での会話や発声をする密接場面」
 
4.海外渡航について
現在は海外から帰国した場合、「検疫強化対象地域」への渡航歴がある者は、検疫所長の指定する場所での14日間の待機及び国内において公共交通機関を使用しないよう要請されています。また、3/28(土)の内閣総理大臣による会見において、不要不急の新たな渡航は自粛するよう伝えられました。不要不急の海外渡航については、お控え頂くようお願いします。


ルーテル学院大学

前のページに戻る

ALL INDEX