2020年6月25日 お知らせ 《重要なお知らせ》

学内者対象 ブックポストへの資料の返却について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため原則登校禁止が続いておりますが、学内者が図書館資料をブックポストへ返却するための入構は可能となりました。

学外者(卒業生含む)の方の来校は引き続きご遠慮頂いております。ご理解の程お願い申し上げます。

●ブックポストへの返却
・学内者のみ可能です。予約や事前連絡は不要です。
・図書館内の利用はできません。別途予約してください。
・土日、夜間も可能です。
・視聴覚資料(DVD,CD等)は破損の恐れがあるため、ブックポストへ返却できません。
・ブックポストに入らない大型資料は予約来館による返却、自費で送付返却が可能です。
・ブックポストへの返却は任意です。貸出資料の返却期限は8/7に一律延長済ですので、急いで返却する必要はありません。

【大学構内への入構上の注意】
・発熱している方、体調不良の方の入構はお断り致します。体温測定の上、ご入構ください。
・入構時はマスクを着用ください。
・学内のルートは、東門→本館正面入口左側の道を図書館へ→ブックポスト に限定させて頂きます。利用許可のない方は、トリニティホールや本館等の他の学内施設に立ち入りはできません。

ご不明な点がありましたら図書館までご連絡ください。宜しくお願い致します。

前のページに戻る

ALL INDEX