2020年7月7日 《重要なお知らせ》 お知らせ お知らせ お知らせ 在学生の方 卒業生の方

事務対応のお知らせ(7月7日)

感染防止の観点から原則登校禁止を継続しております。不要不急の外出は控え、各自で感染防止対策を徹底いただくよう、ご協力をお願いしております。7月1日(水)からの入構禁止措置の一部緩和しておりますが、最小限の手続きのみ受け付けております。
 

1.  事務窓口について
・窓口での手続き等を希望する場合は原則として予約制とします。前日までに下記に連絡(土日祝祭日は電話受付をしておりません)をして予約してください。
・電話受付・窓口業務時間:平日10時~11時45分/12時45分~16時
  教務、奨学金、就職      0422-31-4682(学生支援センター)
  授業料、総務、その他     0422-31-4611(代表)
  入試、その他入学に関する相談 0422-32-2949(企画広報センター)
 
2.来校とキャンパス内での行動について
・当日は、自宅で検温の上、体調不良の場合(平熱より0.5度以上高い、せき・のどの痛み・風邪と思われる症状)は登校しないでください。
・公共交通機関を利用する際はソーシャルディスタンスを心がけてください。
・来校時、入構時はマスクを必ず着用してください。建物内や屋外でも人と会話する時は感染拡大予防の観点からマスクの着用をお願いします。
・東門から入構してください。事務手続きにおいては、トリニティホール玄関から出入りし、他の建物に入らないようにしてください。
・建物出入口に設置してあるアルコールで手指消毒をしてください。
 
今後も情勢に応じて変更の可能性がありますので、定期的にホームページ及び学生ポータルサイトを確認してくださいますようお願い申し上げます。
 
ルーテル学院大学
日本ルーテル神学校

前のページに戻る

ALL INDEX