入試要項の修正について

「2022年度大学入学試験要項」に修正がありましたので、お知らせいたします。修正箇所は赤字で示しております。すでに要項をダウンロードまたは入手された方は、上記の修正箇所をご確認ください。
 
■修正箇所
P8 「合格発表・入学手続き」 2. 入学手続き上の注意
【修正前】
(2) 卒業見込み又は修了見込みで受験した場合は、卒業が確定次第、卒業証明書及び最終の調査書(大学、短大、専門学校は成績証明書)を郵送してください。ただし、卒業・修了ができなかった場合は合格取消となり、入学資格を失います。
(3)高等教育の修学支援制度の申込者は、申込書を入学手続き書類に同封していただくことで、学生納付金の納入は猶予されます。入学後、決定された給付金より学生納付金に充当します。
 
【修正後】
(2) 卒業見込み又は修了見込みで受験した場合は、卒業が確定次第、卒業証明書、成績証明書(大学、短大、専門学校卒のみ)を郵送してください。ただし、卒業・修了ができなかった場合は合格取消となり、入学資格を失います。
(3)高等教育の修学支援制度の申込者で期日までに納入できない方は、入学手続時にご連絡をいただいた上で、学生納付金の納入は猶予されます。入学後、決定された給付金より学生納付金に充当します。
ALL INDEX