2021年1月6日 重要

資料送付サービス再開のお知らせ

図書館資料を無料で送付するサービスを1月7日より再開します。
 
【対象者】
学部生、院生、神学校生 ※休学者も含む
附属機関研究員、専任・非常勤教職員
※来館可能な専任・非常勤教職員、学内居住者(寮生含む)、学内の他部署・他機関を予約利用の方は直接貸出にご協力ください。必ず事前にご連絡ください。(メールまたは電話で利用を許可します。)
 
【受付期間】
2021年1月7日より当面の間
 
【数量】
1人1回につき3文献まで
 
※何回でも申込可ですが、順番に処理するため時間がかかる場合があります。
※図書は貸出冊数制限を超えての貸出は不可(学部生/職員10冊、大学院生/神学校生/附属機関研究員15冊、教員は制限冊数なし)。
 
【送付できる資料】
・図書(リザーブブック・問題集は応相談)
・文献複写(本学所蔵雑誌の記事論文、メディカルオンラインの論文、他大学から取り寄せ可能な論文)
・本学契約データベース記事(Encyclopedia of Social Work等、学外アクセス不可のもの)
 
【送付できない資料】
・雑誌、参考図書、授業テキスト、貴重本、大型本、視聴覚資料
 
【料金】
本学所蔵資料は無料(自宅までの送料、コピー代を大学が負担)
他大学から取り寄せの文献複写は、先方から請求のコピー代と送料はご負担頂きます。
 
【申し込み】
下のフォームよりお申込みください。
【送付方法】
レターパックプラスまたは宅配便(送付の際に通知)
 
【図書貸出期限】
在学生・来年度も在籍される教職員:4/15
今年度卒業(修了)予定者:2/12 ←卒業判定がありますので、期日までに必ずご返却ください
科目等履修生などの単年度登録者・年度末に退職される教職員:3/31
 
<貸出中資料の返却について>
現在貸出中の資料については、貸出期限を一律延長しましたので、急いで返却の必要はありません。
※予約が入った時は、返却を依頼する場合があります(大学が料金を負担)。
※自主的に返却する場合は、自費でレターパックプラス/宅配便などの追跡可能な方法で図書館へ送付ください。本にビニールをかける等の水濡れ対策もお願いします。

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