2020年3月6日 お知らせ 《重要なお知らせ》

卒業式に関するお知らせ(新型コロナウィルス感染症対応) 【第2報】

卒業予定の学部生・大学院生、ご家族の皆様へ
 
3月13日(金)の卒業式・学位授与式について、下記の通りお知らせします。

既にご連絡していますように、今回は卒業生と教職員のみで挙行いたします。
卒業式参列を楽しみにされていたご家族の皆様には大変申し訳ございません。
式典に参列をご遠慮いただくことと卒業生以外は、校内に立ち入りができないことを改めてご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

なお、体温37.5℃以上、また、風邪症状含め体調不良の方は出席をお控えください。
新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、この先、中止等の可能性があることも併せてお伝えいたします。

1.当日のスケジュール
・受付開始:13時20分~ チャペル前正面玄関受付までお越しください。
・式典:14時~ 本学チャペル
・式典終了後に卒業に関するオリエンテーションを実施します。
 
2.式典出席に関する注意
・午前中の登校は登校禁止の趣旨に則してご遠慮ください。(13時~登校可能)
・式典では、各自でマスクをご準備の上、着用をお願いします。
 どうしても用意ができないなどの事情のある方には、提供するように準備をしています。
・ガウン貸出は今年度はありません。お手持ちのフォーマルウェア(スーツ、ワンピース)などでご出席ください。
 
3.その他
・当日欠席される場合は、学生支援センターに連絡の上、卒業証書・学位記の受け渡し方法について確認ください。
・人が集まる場所等、不特定多数の人と接触することを避け、式典まで感染予防、体調管理に努めてください。
・卒業式の報告を写真付きで本学ホームページに掲載予定ですので保護者の方にもご案内ください。
以上

ルーテル学院大学・大学院
日本ルーテル神学校

前のページに戻る