2020年6月1日 デールパストラルセンター お知らせ お知らせ お知らせ(デールパストラル) お知らせ

デール・パストラル・センター「沈黙の詩(うた)~今、慰めを必要とされる方のために~ 」一時終了について

デール・パストラル・センター「沈黙の詩(うた)~今慰めを必要とされる方のために~」について、全12回を持ちまして、ひとまず終了とさせていただきます。4月初めの公開以来、多くの皆様にご視聴いただき、直接にまた間接にご感想などもお聞かせくださいました。急遽始めたプログラムであり、準備も足りず、撮影も拙くお見苦しい点も多々ありましたが、この重苦しい日々にここから慰めを得ていただいたことを、多くの方が温かいお言葉で知らせてくださいました。心より感謝申し上げます。

 緊急事態宣言の解除後も、未だ具体的な苦しみの中にある方々、そうでなくとも先行きの不安や混乱の中にあって、わたしたちは「沈黙の詩」を通して慰めをいただき、主の豊かなみ恵みを知り確かな信仰に導かれるものでありたく思います。

 新たな収録は終了いたしますが、引き続き掲載されておりますので、いつでも必要なときに、必要なみことばをご視聴いただけましたら幸いです。


「沈黙の詩(うた)~今慰めを必要とされる方のために~」はこちら

デール・パストラル・センター

前のページに戻る