2020年9月15日 お知らせ デールパストラルセンター お知らせ お知らせ(デールパストラル) お知らせ

デール・パストラル・センター オンライン『詩編に聴くひととき』ご案内

 COVID19ウィルス感染症のため、デール・パストラル・センターでもこの春以来皆様をお迎えしての講座や研究会を開くことがかなわない状況が続いております。
 昨年度、デール・パストラル・センターでは『詩編と祈り~音楽のスピリチュアリティとともに~』Ⅰ期・Ⅱ期を開催いたしました。多くの皆様にご参加いただきましたこと改めてお礼申し上げます。
同講座のⅢ期は中止となりましたが、このたび、デール・パストラル・センターでは、これまでこの講座にご関心をお寄せくださった方々に、下記のようなプログラムをご用意いたしました。ささやかな試みではありますが、このプログラムによりおひとりおひとりが詩編に聴き、みことばを通じて静かにご自分と向かい合うひと時を得ていただければ幸いに存じます。
 皆様のご健康が守られ、その場その場にあって神様の癒しと慰めが与えられますようにお祈りいたします。

概要

『詩編に聴くひととき』全2回
  1. Peace in the World 平和を祈る
  2. What Gives My Life Meaning? わたしの生きる意味とは
 
日時

  1. 10月17日(土)14:00〜16:30
  2. 11月21日(土)14:00〜16:30 *全2回:両日の受講をお願いいたします
 
使用アプリ
  • Zoom(お申込みの方に詳しいご案内をお送りいたします)。ご利用には、パソコン(カメラ・マイクの内蔵されたもの)、スマホ、タブレットが必要です。

プログラムの流れ
  1. キャロル・サック先生のお話(英語:通訳あり)
  2. 小さなグループに分かれてのわかちあい
  3. ハープと歌、黙想の時

お申込み
会費
  • 3,000円(2回分。お申込みの方に送金方法をご連絡いたします)

※ご不明な点は事務局までお問合せください。恐れ入りますができるだけE-mailでのお問合せにご協力お願いいたします。

お問い合わせ

デール・パストラル・センター
事務局担当:福井 dpc@luther.ac.jp             

前のページに戻る