2020年6月3日 《重要なお知らせ》 お知らせ お知らせ お知らせ 在学生の方

【学生向け】遠隔授業継続のお知らせ(6月3日)

ルーテル学院大学・大学院・神学校
在学生の皆様へ

通常授業への転換の方針をお伝えし、準備を重ねてまいりましたが、状況が変わる中、改めて以下のお知らせをいたします。
 
前期終了まで、全ての授業において遠隔授業を継続します。
 
皆さんには、このように変更をお伝えしなければならず、誠に残念で、また申し訳なく思っております。
社会的にも様々な要因が重なり、このタイミングで学生の皆さんをキャンパスへと招き、通常授業へ転換することはできないと判断しました。


事務の取り扱いは、当面以下の通りとさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。
 
1.大学窓口の閉室と学生の登校禁止期間
当面の間、大学窓口を閉室し、登校も禁止とします。
 
2.証明書、学割、問い合わせへの対応
引き続き、メールや問い合わせフォームより連絡をしてください。返信等の対応までに時間がかかることがありますので、余裕を持ってお問合せください。
 
3.相談窓口について
新型コロナウイルスに関する不安や心配事、日常生活について困っていることがある方は、健康管理室、学生相談室で相談を受け付けています。(日時、連絡先はポータルサイトでお知らせしています)。
 
4.今後の予定に関するお知らせ
今後の事務取り扱いなどは、詳細が決まりましたら順次ご連絡いたします。引き続きポータルサイトをチェックしてください。
 

 
2020年6月3日
ルーテル学院大学

前のページに戻る

ALL INDEX