2020年7月14日 お知らせ お知らせ

2020年度 ルーテル学院大学保護者会のご案内

保護者の皆さまへ
 
 百合香る季節となりました。
 今年は新型ウィルスの不安が広がる一方で、大雨などの災害が発生しておりますが、皆様にはいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
 さて、ご承知いただいておりますように、今般の状況を受け止めて、学生の皆様に安全に学んでいただけるようにと、前期いっぱいは通学を避けて遠隔授業を実施させていただいております。そのため、例年6月末に開催いたしております保護者会を開くことも断念してまいりました。
 しかし、このような状況であればこそ、大学の状況、また後期に向けての大学の取り組みなどについて、ご説明させていただく必要があると思い、学生と同じように遠隔で保護者の皆様と繋がっての保護者会の開催を準備させていただきました。それぞれのコースごとにも、学生の学びや将来に向けてのご質問などにもお答えしてまいりたいと思います。
 どうぞ、このリモート方式の保護者会にご参加くださいますようにご案内申し上げます。


ルーテル学院大学
                                                     学長 石居 基夫

開催概要

【開催日時】 2020年8月8日(土)13:00~15:30(予定)
【開催方法】 オンライン開催(パソコン又はスマホでの参加となります。参加方法は8月5日頃に、申込時に登録したメールアドレスに連絡します。)
【プログラム】
13:00~13:15   開会礼拝
13:15~14:15   全体会/ルーテル学院大学の現況報告
14:30~15:30 コース別の説明会(カリキュラム・資格・就職等、ZOOMを利用します。)
※ 今年度は、オンライン開催のため、当日の個別相談の時間はございません。

申し込みについて

参加のお申し込みはこちらの専用フォームからお願いたします ※ 申込期限/7月31日(金)

※専用フォームからの申し込みは終了しました

お問い合わせ

ルーテル学院大学 学生支援センター
直通電話:0422-31-4682 月~金 10時~11時45分、12時45分~16時
メール:gakuseishien@luther.ac.jp

前のページに戻る

ALL INDEX