2020年7月22日 デールパストラルセンター お知らせ お知らせ お知らせ(デールパストラル) お知らせ

「詩編と祈り~音楽のスピリチュアリティとともに~」第Ⅲ期開講のご案内

新型コロナウイルス感染症拡大のため開講が延期されておりました本講座について、下記の通りご案内申し上げます。今後の状況によりましては、再度の変更の可能性もあるということ、また開講した場合にも休講となる場合もあり得るということを、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
1.第Ⅲ期の講座は以下の日程にて開講の予定です。
 ① 9月12日、②10月10日、③11月14日、④12月12日 いずれも土曜日13:10~17:00
2.ただし、現在の状況を鑑み、8月24日(月)に再度ご案内を掲載いたします。
3.感染防止対策のため、会の持ち方にこれまでの講座とは異なる制限があり得ますこと、また受講者の皆様それぞれにじゅうぶんなご注意をお願い申し上げる必要のあること等、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
4.既にお申込みをいただいております方でご受講のキャンセルをお考えの方は、ご一報いただけましたら幸いです。
5.開講回数が減った場合にはそれに応じた受講料を設定させていただきます。
6.本講座に今後新たにお申込みをご希望の方は、Eメールにてお問合せください。
 
本講座の詳細につきましては下記をご参照ください。
http://www.luther.ac.jp/lutheran/about/dale_pastoral/spirituality.html

お問い合わせ

デール・パストラル・センター 事務局
Email: dpc@luther.ac.jp
担当:福井

前のページに戻る

ALL INDEX