2021年3月20日 重要 《重要なお知らせ》

【2/10~3/31】図書館の利用について(限定開館)

以下は3月31日まで継続します。(3/20更新)

図書館利用者各位

2月10日より、利用を限定して開館致します(9時~17時)。
 
来館利用できる方:学内者
⇒貸出等のスポット利用とします。来館前にメールまたは電話でご連絡ください。
 
※移動の際に感染予防に努めてください。
※学内者対象の送付貸出も当面の間継続します。
※卒業生を含む、学外の方の利用はできません。
 
<利用可能なサービス>
・OPAC(蔵書検索)
・来館による貸出/閲覧(ILL資料含む)/返却等(スポット利用)
・所蔵図書の送付貸出・文献複写送付(ILL資料含む)
・メール・電話によるレファレンス(資料検索相談や図書館への質問など) library@luther.ac.jp / 0422-31-4814まで
・eBook、データベース(ID パスワードはポータルにて配信済)
・予約、購入リクエスト
 
<利用不可のサービス>
閲覧席利用
 
<資料の返却について>
返却期限を以下の通り一律延長しています。原則その間督促は行いませんので、そのままお持ちください。
 
在学生・来年度も在籍の教職員:4/15
学部・神学校卒業予定者:2/12 ←学部生は卒業判定がありますので、期日までに必ずご返却ください。
大学院修了予定者:2/25(2/12より変更になりました)
科目等履修生などの単年度登録者・年度末に退職される教職員:3/31
※今年度卒業・修了予定者は上記期限で一旦返却頂きますが、継続利用が必要な方には、特例で3/31まで学生証にて貸出利用を可能にします。詳細は別途お知らせ致します。
 
・ブックポストへの返却が可能です。ブックポストへの返却のみの来校に事前連絡は不要です。
・郵送・宅配便での本の返却も可能です(送料はご負担ください)
・コロナ禍以前から長期延滞の方は、督促あるいは弁償依頼を継続します。

以上、宜しくお願い致します。


前のページに戻る

ALL INDEX