2021年6月29日 デールパストラルセンター お知らせ お知らせ イベント お知らせ(デールパストラル) お知らせ

10月2日(土)第6回デール記念講演会「たましいの安らぎ-死を前にした人との関わりの中から-」講演者:藤井理恵氏(淀川キリスト教病院チャプレン)

申込受付は終了いたしました。多数のお申込みありがとうございました。
デール・パストラル・センターでは、2014年の設立以来、ケネス・デール先生のお名前を冠した講演会を開催しています。本年は以下の要領にてオンラインでの講演会を開催いたします。ホスピスのチャプレンとして「死の現実と向き合う方々」に寄り添い働いておられる藤井先生から、神の恵みが働くことによって与えられる「たましいの安らぎ」についてお話を伺います。牧会の現場にある牧師、隣人に寄り添う信徒、また大切な方をなくされ悲しみの中に佇む方にもぜひお聞きいただきたく、ご案内申し上げます。

開催概要

第6回デール記念講演会「たましいの安らぎ-死を前にした人との関わりの中から-」
講演者:藤井 理恵 先生(淀川キリスト教病院チャプレン)


日時2021年10月2日(土) 午後1時30分開始(終了予定午後3時30分)
開催方法オンライン(Zoom)
参加費無料
定員150名。事前お申込みが必要です。
お申込み※申込受付は終了いたしました
専用申込フォームよりお申込みください。
申込締め切り:9月20日(月)※お申込みの方にURLその他ご案内をお送りします。

デール記念講演会

お問い合わせ

デール・パストラル・センター 担当:福井
Mail:dpc@luther.ac.jp

前のページに戻る

ALL INDEX