2016年12月2日 お知らせ

冬期休業のお知らせ

下記の期間は事務室を閉室させていただきます。

  •     冬期休業期間 12月29日(木)~1月5日(木)

この期間のご来校、お電話、郵便、Eメールなどの対応はいたしかねます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

受験生の方へ

資料請求について

お急ぎの方はテレメールにて、ご請求ください(大学案内・大学入学願書)。

    テレメールの請求先はこちら

本学ホームページ・スマホサイトからの請求及びメールでの請求も、随時受け付けておりますが、12月27日(火)~1月4日(水)受付分についての資料の発送は1月5日(木)以降となりますので、ご注意ください。

    資料請求フォームはこちら

前のページに戻る